新宿 東京ドミニカ スープカレーのお店

新宿でご飯を食べる時はいつも友達を連れて行くのが大体ここです。


東京ドミニカhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/





マルイの裏にあります。ゾウさんの看板です。

地下です。



店内はいつもトムとジェリーが流れています。


ランチしかいったことがなかったのですが、ディナーはサラダバーもありました。

f:id:coffeediary:20150625051709j:plain

私が注文したのは野菜カレーのスープ濃い黄色の4辛。スープは5種類から選べます。チキンカレーもよく食べます。 前に男友達と3人で食べに行って、お前いつも何辛頼むの?ってきかれて4くらいかなって答えておきながら、みんなが4辛頼んだのに自分だけびびって3辛頼んで怒られたことがあります。実際4辛でも美味しい辛さです。

f:id:coffeediary:20150625051930j:plain

これがそのときのチキンカレーの濃い黄色の3辛の写真です。



携帯会員になるとたまにくるメルマガにお得情報が!その日に行けた試しがないので、今度こそは。